
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石山でバルブ撮影

釧路行きの下りSL冬の湿原号が通過したが、その後もここ石山に留まることにした。
目的は17時20分前後に通過する、網走行きの上り普通列車をバルブ撮影するためだ。
17時前後に日が暮れ、だれもいない暗闇のなかヘッドライトを頼りに列車を待つ。

やがてキハ54系のヘッドライトが見え露光開始・・・はたして結果は?
この地はSカーブなのだが、S字があまり強調されていない仕上がりになってしまった。


平成23年1月22日撮影   釧網本線  美留和~川湯温泉
_DSC0231_edited-1_convert_20110130201057.jpg


[ 2011/01/30 21:07 ] 釧網本線 | TB(0) | CM(2)

いいね~!

面白い光線になったね~!

山の上に居た私も下山するのに怖かったけど
線路脇に1人でポツンと居るのも…。

熊と出会う心配が無いだけマシ??
[ 2011/01/31 00:32 ] [ 編集 ]

1人で待機

CHOMOさん、こんばんは。

線路脇の土手の上に1人・・・さすがに誰もいないはず
なのに物音! たぶん小動物だと思われますが付近を警戒しながら
待機・・・たぶん熊は居ないと思われますが、本当に出合っていたら
ゾッとしてますね・・・・
[ 2011/01/31 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://northdraftc623niseko.blog75.fc2.com/tb.php/145-24726b7a










